SSブログ

声優・金田朋子さんの料理がヤバイ!?どんな料理? [エンタメ]

声優の金田朋子さんの料理がネット上で話題になっているみたいです。


金田朋子さんとは、声優であり、最近ではテレビに出演されている機会も
多く、テレビに出演された時には必ずと言っていいほど
ツイッターなど、ネットで話題になるお方であります。


声優さんの中には声が特徴的な方っておられますが、
その中でも1度聞いたら忘れられないくらい特徴的な声をしておられます。

それに加え、テレビでは奇想天外な発言も多かったり・・・(笑)

ネタになりやすい人なのでしょうね。


そんな金田さんですが最近もテレビに出演されて、
その時に話題になったのが『料理』についてです。


その料理はなんでも『クロマニョン料理』と呼ばれるものらしく、
見た目がすごく不思議なものなんです。

私もその料理の画像を見てみたのですが、
ウインナーに海苔で目とか口とかが作られていて、
一見かわいいな、まともな料理やん!って思ったんですよ。

でもね、何かそのほかの部分を見てみると、違和感というか・・

料理の内容が全く分からないんですね(笑)

シチューのようにも見えるけど、
材料からみると、シチューではなさそうだし・・・・


考えれば考えるほど、だんだん食べたくなくなってくる
不思議な食べ物です(笑)


気になる方は、『金田朋子 クロマニョン』とか、
『金田朋子 料理』とかで検索してみてくださーい!

すぐに見つかると思いますよ♪



スポンサーリンク






タグ:金田朋子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。