SSブログ

芸能活動を休止していた元「羞恥心」の野久保直樹さんの今! [芸能]

野久保直樹さんといえば、『クイズ!ヘキサゴン』で
おバカキャラで有名になりましたよね。

そして、『クイズ!ヘキサゴン』か島田紳助さんらプロデュースで、
「羞恥心」というユニットをされていたのを
みなさん覚えているのではないでしょうか?
「羞恥心」のメンバーは、今では大活躍中のつるの剛士さん、
上地雄輔さん、野久保さんの3人です。
「羞恥心」は、CDを出したり、ヘキサゴンだけでなく、
歌番組にも出たりと活躍されていましたよね。


そんな活躍の中、突然芸能活動を休止したのには、
みなさん驚きましたよね。
芸能活動休止の理由としては、事務所との契約が残っているのに
独立宣言しちゃったっていうのがあるみたいですね。
いわゆる、事務所との騒動が原因のようです。


現在、野久保さんは、テレビではなく、舞台へと仕事場を変更し、
舞台俳優として活躍されているようです。
そのため、テレビに出ることがなくなったこともあってか、
世間では、芸能界から消えたとか言われているみたいですが、
舞台俳優として活躍されていますから、信じないでくださいね。


テレビ上では、なかなか見ることはできないですが、
活躍を応援していきたいですね。
そして、つるのさん、上地さん、野久保さんで
一夜限りでも「羞恥心」が復活したらいいなぁ
なんて思います。


スポンサーリンク






タグ:野久保直樹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。