SSブログ

尾上松也と前田敦子がフライデー、その後の真相は!! [芸能]

歌舞伎俳優の尾上松也さんが、
6月19日発売の「週刊文春」
でアラフォー女性と車内でキスする姿が報じられました。

報道内容は、
コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、
深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く尾上さんとアラフォー女性。
2人はタクシー車内でキスをした。
尾上さんは女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていた。
ということみたいです。


アラフォー女性は、現在40歳のラジオ局に勤めているA子さん
という方だそうです。

この女性は、松任谷由美さん(ユーミン)の旦那さん、
松任谷正隆さんの姪で、業界でも顔の広い
プロデューサーさんとのことです。



尾上さんといえば、元AKB48の前田敦子さんと
交際していることは有名ですよね。

この2人の関係は、現在どうなのでしょう?
破局しているのでは、という噂もあるみたいですね。


しかし、この報道の5日前には、
前田さんが主演したドラマ『Q10』の共演者、
高畑充希さん、池松壮亮さん、柄本時生さんの
4人で飲んでいるところで、
交際は順調とのことで、結婚宣言もあったみたいです。

プライベートな仲間内でのこの発言、
真相性が高いような気がします。


この報道で、前田さんはどう思われたのでしょうか?

結婚したいと思っていた男性の、報道。
ショックを受けていることもありえますよね。




尾上松也さん、前田敦子さんの2人の関係が
今後どうなるのか注目ですね?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。