SSブログ

May J. 尚玄との熱愛発覚 [芸能]

今や、大ヒットとなった映画「アナと雪の女王」の
主題歌「LetItGo~ありのままで~」を
歌っている歌手のMay J.さんの熱愛が
6月20日発売の「FRIDAY」で報じられました。

お相手の男性は、
俳優やモデルをされている尚玄さんです。

尚玄さんは、沖縄県出身です。
身長が、184cmと高く、
外人さんのような顔立ちをされていますね。


現在、May J.さんは26歳、尚玄さんは36歳。
年の差10歳のカップルですね。
最近、年の差カップル多いですよね。


報道内容は、
駅前のオリジン弁当で待ち合わせたふたり。
弁当を購入し、スポーツジムへ。
そして寄り添ってMay J.のマンションへ。
ということみたいです。

雨が降っていたそうで、腕組みして
相合傘されていたみたいですよ。
ラブラブみたいですね。


二人は、お付き合いしてからもう1~2年
くらいになってるらしいです。



お互いの事務所は、
「プライベートは本人にまかせています」
と言っています。
もう、これは付き合っていること間違いなしですね。



ちなみに、お二人は6月20日生まれ同士の
カップルみたいです。
なんだか、運命を感じちゃいますね。

これが、きっかけで結婚なんてことも
あるかもしれませんね。


今後の二人の恋の行方に注目していきましょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。