SSブログ

森カンナ 熱愛発覚 元カレはtaka? [芸能]

モデルで女優の森カンナさんの深夜デートが
6月26日発売の女性セブンでスクープされました。

都内のダイニングバーで、
赤ワインをジンジャーエールで割った
「キティ」というカクテルを二人で飲んでいた
という細かい内容までスクープされたみたいです。


森さんとのデートがスクープされた
お相手は、俳優の佐藤健さん。


佐藤さんといえば、共演者キラーなんて呼ばれ、
これまでにも、女優の石原さとみさん、広末涼子さん、
元AKB48の前田敦子さんと噂がありましたね。


しかし、今回、報道された森さんとの共演はありません。


佐藤さんと、森さんの共通の友人からのつながりのようです。



一方、森さんもはんにゃの金田さんと
お付き合いされていたことがありますよね。


そして、もう一人、森さんの元カレといえば、
ONE OK ROCK(ワンオク)のtakaさんとの噂ですよね。

takaさんといえは、
森進一さん、森昌子さんの息子さんですよね。

ワンオクのライブに森さんが、来ていたことや、
ドリフェスでの発言、デート現場の目撃があり、
付き合っているという噂が流れたみたいですね。


お互いに、過去に熱愛報道されたことがある二人。
ともに、恋多き女性、男性なのでしょうか?


二人が本当にお付き合いしているのなら、
美男美女でお似合いなので
幸せになって欲しいですね。


二人の今後の活躍に期待したいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。