SSブログ

川瀬智子さん、MVで美脚披露!! [エンタメ]

川瀬智子さんといえば、

「the brilliant green」、

「Tommy february6(トミー・フェブラリー)」

「Tommy heavenly6(トミー・ヘヴンリー)」

として活躍されていましたよね。



今回、川瀬さんはthe brilliant greenとして、

4年ぶりに活動再開となり、

新曲MVで美脚を披露されています。



川瀬智子さんは、現在39歳。


39歳の美脚とは一体どのような感じなのでしょう?



川瀬智子さんは、結婚されていますよね。


旦那さんは、同じくthe brilliant greenの

メンバーでベースを担当されている、

奥田俊作さんです。



お二人は、2003年に結婚されました。

お子さんは、いらっしゃらないみたいですが・・・。



3人で活動していたthe brilliant green。


2010年にメンバーの松井亮さんが脱退され、

現在は夫婦2人で活動されているみたいですね。



夫婦2人で活動するということは、

夫婦2人の仲はいいということなのでしょうね。


そうじゃないと、活動できないですもんね。


MVで美脚を披露されているということですが、

旦那さんはどう思っているのでしょうか?




今回の、復活は事前に

2014年2月6日川瀬智子さんの

39歳の誕生日の日、公式サイトで活動再開を発表

していたものでしたよね。



the brilliant greenはブリグリなんて言われ、

人気がありましたよね。



復活で、また人気が出るといいですね。


夫婦2人3脚で頑張っていって欲しいですね。



スポンサーリンク






タグ:川瀬智子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。