SSブログ

第14回全日本国民的美少女コンテスト ファイナリストは? [エンタメ]

8月5日、

今回で14回目となる「全日本国民的美少女コンテスト」

が行われました。



グランプリに選ばれたのは、

滋賀県出身で中学1年生12歳の、高橋ひかるさん。



今回の、コンテストの応募者数は

全国からなんと8万1031人。



高橋さんは、この中で頂点になったのです。



高橋さんは、涙を流しながら

「グランプリを取れるとは思っていなかったので、

とてもうれしいです。

ありがとうございます。

何も考えられなくて、ただびっくりしました」

と高橋さんはコメントされていました。




グランプリの高橋さんに与えられたのは、

賞金200万円、

オスカープロモーションへの所属、映画出演、

テレビドラマ出演、歌手デビュー

という素晴らしいものです。


 
記念すべき「第1回全日本国民的美少女コンテスト」は、

1987年に後藤久美子さんをイメージキャラクターに

起用され行われていました。




全日本国民的美少女コンテスト出身の女優さんは、

米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さん、剛力彩芽さんなど

たくさんおられ、大活躍されている方が多いですよね。



高橋さんも全日本国民的美少女コンテスト出身ということで

注目を集めること間違いなしで、活躍も期待されるでしょうね。




中学生ということもあり、学業との両立は

大変そうですが、頑張っていただきたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。