SSブログ

室伏広治が結婚!! [エンタメ]


室伏広治さんといえば、

4大会連続でオリンピックに出られるなど

ハンマー投げのすごい選手ですよね。



2004年のアテネオリンピックでは

金メダルを獲得されています。



そんな室伏さんが、

結婚間近であると週刊文春が報じられています。




お相手は、TBSアナウンサーの

高畑百合子さん。


またまた、アスリートと女子アナの

結婚ですね。


アスリートと女子アナという

この組み合わせは、多いですよね。



高畑さんは、「ひるおび」に出演されています。


3年前に、

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を

取られたそうで、健康管理に気を

つけられているようですね。


この資格、アスリートの奥様に

もってこいですし、

しっかりサポートしてくれそうですね。




お二人の交際は、1~2年ぐらいだそうで、

高畑さんは、「彼氏はアスリート」と

話されていたことがあるそうです。



高畑さんは、

これまでに熱愛の噂はありませんでした。



一方で

室伏さんは、過去に

女優の川原亜矢子さんとフライデーされたことが

ありました。


そのあとには、結婚という話が

でていた年下の彼女がいたみたいですが

破局されていたので、

このまま結婚しないのかと思われた人も

いたかもしれませんね。




そう考えると、

今回の結婚報道には、まさに驚きですね。



高畑さんのご両親は、

この報道について

「何も話せない」とコメントされているそうです。


これは、意味深ですね。



お二人の結婚報道が、

事実となると嬉しいですね。



今後の行方に注目です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。