SSブログ

アナと雪の女王の吹き替えでの神田沙也加の評判は? [エンタメ]

神田沙也加さんといえば、
歌手の松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの娘さんですよね。
2世タレントということもあり、
デビュー当時は親の七光なんて言われることも
よくあったみたいですね。


アナと雪の女王では、王女アナの日本語吹替え役を担当されています。
アナと雪の女王ではミュージカル調のセリフが多いので、
演技力だけでなく当然、歌唱力も必要になってきますよね。

これまで、「赤毛のアン」「レ・ミゼラブル」など数々の
ミュージカルに出演されていて、歌唱力は高い評価を受けています。
そして、「Silent Lily」というバンドでボーカルをされています。
その高い歌唱力と、アナを表現できる声や能力が買われ、
王女アナの日本語吹替え役となったようです。


沙也加さんのアナ役は、日本だけでなく世界各国で、
「これは大好き」
「日本語版のほうが感動する」などの意見が多数あり、
高く評価されているみたいです。
そこは、親の七光ではなく、松田聖子さんの「歌唱力」と
神田正輝さんの「演技力」という才能を受け継いだ
沙也加さんだからこそ高く評価されているのかもしれません。



世界各国で評価されている沙也加さんは、
今後、海外での活躍が期待できる1人となるに違いありませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。