SSブログ

アニメ大好きアナウンサー、松澤千晶さんが面白い! [エンタメ]

松澤千晶さんという方をご存知でしょうか?

松澤千晶さんはフリーのアナウンサーをしておられる方です。

そんな彼女ですが、最近認知度が高まりつつあるようです。


実は松澤千晶さん、

アニメが大好き

なアナウンサーなんです!


アナウンサーの方がアニメ好きだなんて、珍しいと思いました。

はじめはキャラ作りなのかと思ったのですが、
調べてみると彼女はガチのアニメ好きでオタクみたいです(笑)


先日も『有吉反省会』というテレビに出演されたようで、
オタクぶりを発揮されたみたいです。

彼女の場合、自分がアニメ好きでオタクということを
これぽっちも隠そうとしていませんし、
テレビに出てもアニメの話をたくさんしますし、
そういうところが好感を持てていいですよね。


彼女が所属している事務所のプロフィールにも
堂々とアニメが好きだということが書いてあるんですよ。


さらに、彼女のツイッターが面白いと、
ネット上でかなり話題のようです。

私も見てみましたが、これは一見の価値ありです。

気になる方は見てみてくださいね。


私的には、この方は今後、ますます知名度が高くなって、
人気者になると思います(^^)


しかし、昔はアニメ好きとか、オタクだとか、
恥ずかしいような風潮がありましたが、
最近はアイドルなんかも『アニメが好き!』と言っている人がいたりして、
時代は変わってきたな~と思います。


昔はアイドルがアニメ好きを公言する日が来るなんて、
思いもしませんでしたよ(笑)


これも、アニメというものがかなり一般的に認知されるように
なってきたからなのか、
世間がオタクを受け入れるようになったのか・・・


いずれにしても、良い世の中になったと思いますけどね。
私もアニメは好きですし!


スポンサーリンク






タグ:松澤千晶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。