SSブログ

野崎萌香と高良健吾の熱愛がフライデー!! [芸能]

野崎萌香さんは、スカウトされて、モデルを始められました。


2009年に開催された東京ガールズコレクションで

「第7回ミスTGC」準グランプリを受賞し、

ファッション誌「non-no」で専属モデルとなりました。


モデル業だけでなく、ドラマやCMなどでも活躍されています。



野崎さんは、2012年7月に熱愛が「フライデー」で

スクープされました。


お相手は、俳優の高良健吾さんです。

高良さんは、あの人気ドラマ「ごくせん」でデビューされました。

役柄は、3年D組の生徒でしたね。

その後は、映画「蛇にピアス」、

NHKの朝ドラ「おひさま」で活躍されている俳優さんです。



高良さんは、過去には吉高由里子さん、堀北真希さん、井上真央さん、

多部未華子さんとの熱愛が噂されていました。



「フライデー」のスクープ内容は、高良さんが出演する映画「苦役列車」の

初日舞台挨拶の後、高良さんの自宅マンションで野崎さんと約6時間密会

していたというものでした。


そして、深夜に野崎さんと、高良さんが別れを惜しむかのように

手を振り合っていたとのことがスクープされたようです。


二人の出会いは、2011年の初めに、

高良さんが出演する「時計じかけのオレンジ」という舞台を

野崎さんが見に行って出会い、交際に発展したみたいですね。



今のところ、破局の報道もないみたいなので、

お二人の交際はまだ続いいるのかもしれませんね。


今後の、野崎さん、高良さんに関する恋愛ネタに

要注目していきたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。