SSブログ

「軍師官兵衛」茶々役に二階堂ふみさんに熱愛!! [芸能]

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の新キャストが発表され、
茶々役に二階堂ふみさんが選ばれましたよね。


二階堂さんは、沖縄県那覇市出身の女優さんです。
宮崎あおいさんに似ているとも言われてますよね。


二階堂さんはもともと、雑誌『nicola』の専属モデルとして
活躍されていました。
2007年に女優としてデビューされ、2011年に
映画『ヒミズ』で日本人初となるベネチア国際映画祭で
最優秀新人俳優賞を受賞されています。

日本人初ということは、世界で演技力が高く評価されている
女優さんであるということがわかりますね。

その後、いくつもの賞を受賞されているようです。
演技力に関しては「天性の才能を持っている女優」
と言われることもあるほど、すばらしいようですね。



そして、二階堂さんは2013年6月に熱愛報道がありましたよね。
お相手は、俳優の新井浩文さんです。
2011年に映画『ヒミズ』で共演されそれがきっかけで
交際に発展したようですね。
お二人は、16歳差の年の差カップルですね。


現在も、まだお付き合いされているのかはわかりませんが、
二階堂さんは、結婚願望が強いそうですね。
「20歳までに結婚したい」と周りに言っているようですね。

もしかすると今後、熱愛報道、
電撃結婚なんてスクープされることがあるかもしれませんね。


今後も、二階堂さんの女優としての活躍、
熱愛報道から目が離せません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。