SSブログ

松本潤 井上真央が結婚!? [芸能]

2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演者発表会に

出席された井上真央さん。



檀ふみさんとは、井上さんが7歳のときに出演した

1995年のNHKドラマ「藏」以来、

20年ぶりの共演となるそうで、とても喜んでいるみたいですね。



そんな、喜んでいる井上さん。

プライベートでも幸せで喜んでいるのでしょうか?




井上さんと以前から噂がある方といえば、

嵐の松本潤さんですよね。



二人の話題といえばおそろいですよね。


ペアリング、

ベルト、

レッグウォーマー、

ブレスレットと二人がお揃いのものを

つけている写真がたくさんありますね。



井上さんと松本さんのスタイリストさんが

同じ方だそうで、

お揃いのアイテムが使われていることも

あったりするのかもしれません。



しかし、私服でお揃いのものをつけているというのは、

怪しいですね。



そして、目撃情報もたくさんあるみたいですしね。



お二人は、花より男子で共演、

恋人役をされていましたね。



今後、ドラマのように、結婚なんて展開が

やってくるかもしれませんね。



お似合いのお二人なので、

結婚してほしいなぁと思ってしまいますね。




これまでにも、

宮崎あおいさん、

松山ケンイチさん、

松嶋菜々子さんなど、

大河ドラマ主演を前に結婚した方はいますよね。



井上さんも来年、大河ドラマ主演ということで

結婚するのではと、注目されているみたいですね。




井上真央さん、松本潤さんの仕事での活躍はもちろん

プライベートの話題にも要注目ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。