SSブログ

柳沼淳子アナ、結婚!!相手は年上の経営者!? [エンタメ]

競馬番組で活躍されているフリーアナウンサーの

柳沼淳子さんがが6月2日に実業家の男性と結婚していたそうです。



現在、柳沼さんは36歳、お相手の男性は43歳で

7歳年上の方です。



そして、有名グループ企業の御曹司で、

社長として世界中に行ったりされている方だそうです。



柳沼さんは、お相手を「イノッチ(V6の井ノ原快彦さん)の

ような爽やかな笑顔が魅力です」と照れ笑いして話されたそうです。


イノッチみたいな感じだったら、優しい雰囲気

がある男性のような気がしますよね。





柳沼さんは、競馬番組で活躍されていることもあり、

サンケイスポーツの取材で、

「馬でいえば? タニノギムレット。顔じゃないですよ(笑)、

ドンと構えているところ。ひと目ぼれでした」と

ノロケられたみたいです。



お二人の出会いは、2012年の秋に仕事を通じてだそうです。


お相手の男性の猛アプローチもあり、

2013年の春から

真剣交際に発展したそうです。



そして、今年1月、

旅行先で「ずっと一緒にいよう」と

プロポーズされたそうです。



2014年6月2日。

柳沼さんの36歳の誕生日に

婚姻届を提出されました。




柳沼さんにとって、6月2日は、

誕生日と結婚記念日と、とても大切な日になったし、

これからもなっていくのでしょうね。




末永くお幸せに(*゚▽゚*)




スポンサーリンク






タグ:柳沼淳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。