SSブログ

元モー娘の後藤真希さんが結婚!! [芸能]

2014年7月20日、

後藤真希さんが結婚することが分かりました。

後藤さんは現在、28歳です。




後藤真希さんといえば、元モーニング娘。


1999年8月から

2002年9月まで

モーニング娘。で活躍されていましたよね。



卒業は、2002年9月23日、

後藤さんの17歳の誕生日でした。



後藤さんは2014年6月末より2年半ぶりに芸能活動を

再開させていました。




元モーニング娘。のメンバーの結婚は、

後藤さんで11人目だそうです。



後藤さんと結婚されるお相手は、

7~8年前から親しくされていた

3歳年下で地元の後輩の方のようです。



お二人は、一時期交際していたみたいですが

破局ということがあったみたいです。


ということは、元カレとの結婚ということみたいです。


現在は、両家へのあいさつも済んでいるそうで、

近いうちに婚姻届を提出するそうです。



後藤さんは、結婚後も仕事は続けられるそうです。



後藤さんは、過去は辛い人生だったと思います。

1996年、父親がロッククライミング中に滑落死

2007年、弟の元EE JUMPのユウキさん強盗傷害の容疑で逮捕

2010年、母親が転落死

などがありました。



とても、精神的に辛かったと思いますよね。


そんな悲劇を、

芸能活動休業中に支えてくれていたのが、

お相手の男性だったようですね。




辛いことを一緒に乗り越えてきたお二人なので

幸せになって欲しいですね。




後藤さんおめでとうございます。


末永くお幸せにヽ(・∀・)ノ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。