SSブログ

立花あんな ストーカー被害!? [エンタメ]

立花あんなさんは、「アリス十番」という

アイドルグループに所属されています。



その「アリス十番」らが所属する

芸能事務所「アリスプロジェクト」は公式サイト

でプレゼントなどの

規定を改正することを発表されたそうです。



理由は、

秋葉原にある劇場「P.A.R.M.S」

でタレントに渡されたプレゼントの中にGPSが

仕込まれていたということからでした。



立花あんなさんは、過去に殺害予告を受けて

いたりしていましたね。



2013年5月頃から10か月間に渡り

「第二の酒鬼薔薇聖斗」を名乗る人物が

立花さんのブログのコメント欄に

殺害予告されていたようです。



犯人は、

「32害459(注・殺害予告)、7日後に行きます」

と殺害予告をだしてきたため警察に被害届けを出し、

2014年2月16日に犯人逮捕となりました。



立花さんは、

「帰り道後ろに男性がいるだけで本当に怖くって、

夜道が怖くて怖くて、タクシーを使うことも多くなりました」


「長い時間、殺されるかもしれないという恐怖に怯え

活動もままならないまま警察の方の指示を仰ぎ、

待つことしか出来なかったことが苦しかったです」


と殺害予告を受けていたときは思っておられたそうです。



ストーカー被害ですね。

怖いですね(# ゚Д゚)



今回のGPSの件もストーカー被害にあうきっかけとなった

かもしれないので気づいて良かったですよね。



今後も、危険なことが起こらないように

見守りたいですね。



スポンサーリンク






タグ:立花あんな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。