SSブログ

俳優の田中幸太朗さんが結婚!? [芸能]

俳優の田中幸太朗さんが結婚という話題が上がっています。



真相は、8月10日に放送された

日本テレビ『私たち結婚しました』というものでした。



田中さんと森三中の黒沢かずこさんが結婚生活シュミレーション

をするというものだったらしく、

田中さんが結婚したという話題になったようですね。



番組内のことなので、

本当に結婚されたわけではないみたいです。



この番組を見た女性の方は、

田中さんかっこいい

田中さんと結婚したいなんて思っている方も

いたみたいです。



ファンになった女性も多いかもしれません。



田中さんは、

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」

ドラマ「H2〜君といた日々」

などで活躍されている俳優さんです。



2004年の第42回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

では新人俳優賞を受賞されています。



身長は、178cmと高く、

あの優しそうな顔、モテそうですよね。



そんな田中幸太朗さんは、声優の下野紘さんに

似ているといわれています。


見てみたのですが、確かに似ていますね。



意外にも、高校には通っていなく

最終学歴は中卒らしいです。




田中さんは現在、31歳です。

結婚は、されてないみたいです。


彼女がいるという噂もありませんが、

あのスタイル、顔とイケメンなので

彼女がいてもおかしくありませんね。




恋愛事情も気になるところですが、

田中さんの俳優としての活躍、期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。