SSブログ

平愛梨と関東連合の関係は? [芸能]

7月31日に放送されたラジオ番組

「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが

平愛梨さんについて

「めちゃくちゃ潔癖性」

「結婚なかなかでけへんと思うで」

と話されたそう。




平さんは、ピラりんとの

愛称で親しまれているタレントさんですね。


1999年に「チャンスの殿堂!」という番組の

「ISSAの妹役オーディション」でグランプリを獲得し

芸能界に入られました。



女優としての活躍は、

2008年の「20世紀少年」の遠藤カンナの役

が有名ですね。



現在は、女優というよりも

「ヒルナンデス!」のレギュラーや、

バラエティでの活躍の方がイメージとして

ありますね。



仕事の方は、大活躍ですね。



そんな、平さん恋愛の方はどうなのでしょう。



噂によると、過去に関東連合元幹部の工藤明生さん

と愛人関係にあったみたいです。



工藤は、「プラチナムプロダクション」という芸能事務所

の経営者さん。


芸能界の人脈も広くそのことが、

愛人関係だったということに

関係があるのかもしれませんね。




実は、平さんは6人兄妹で、

美男美女の兄妹なんです。


お兄さんは、海外コーディネーターで、

副業としてモデルをされているそう。


妹さんは、女優の平祐奈さん。


弟さんは、俳優の平慶翔さん。



6人中3人が芸能界で活躍されているという。



驚く話ですよね。




平愛梨さん、妹さん、弟さんの

芸能界での活躍、応援していきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。