SSブログ

金山一彦と大渕愛子 再婚 [エンタメ]

俳優の金山一彦さんが再婚されましたね。


お相手は、ふなっしー大好きでお馴染みの

弁護士の大渕愛子さん。


大渕弁護士がレギュラー出演されている

24日放送の

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』

で再婚を電撃発表されました。

この放送は、生放送でした。



放送終了後、お二人は会見を開き、

ラブラブなツーショットを披露されたようですね。

婚姻届の保証人欄には、

金山さんとプライベートで仲の良い

歌手の吉川晃司さんがサインされたそうです。




お二人は2014年1月に放送された

「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」で共演され、

お互いの連絡先を交換されたとのこと。



金山さんは、

「僕から、『食事でもどうですか』と誘いました。

そしたら僕、飲みすぎてしまいまして、口説いちゃいまして。

その後、連絡取り合ってたら、付き合うことになりまして」

と『行列のできる法律相談所』で話されていました。



お二人は、
2014年2月から交際、

6月には同居を始められていたみたいです。


区役所に婚姻届を提出された日は、

大渕さんの37歳の誕生日である

2014年8月12日。


金山さんは、現在47歳。


大渕さんとは、10歳差の

今流行りの年の差夫婦ですね。




お二人は、互いにバツイチ同士での再婚ですね。


金山さんは2013年7月に

タレントの芳本美代子さんと離婚。


大渕さんは、具体的な日は分かりませんが、

弁護士の方と結婚されていましたが、

離婚されたそうです。

 
2011年に大渕さんは、

事務所を開業されていますね。



仕事も順調で、

恋愛の方も順調だったようですね。



金山さんと、大渕さんが、

一緒に暮らしている家にも、

たくさんふなっしーはいるのでしょうかね??


ふなっしーは、

金山さんに大渕さんを取らたと

思っているかもしれませんね 笑”



バツイチ同士なので、

うまくいくことを見守っていきたいですね。



金山さん、大渕さん

ご結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。