SSブログ

向山志穂が妊娠!!市原隼人パパに!! [エンタメ]


8月24日、

俳優の市原隼人さんとの、

交際が発覚していたモデルの向山志穂さんが

が妊娠していることが明らかにされました。



関係者の話では、妊娠5~6カ月で、

年末から年明けにかけて出産予定となるようです。


お腹の膨らみが目立ち始めていた向山さんが

街を歩いている姿も見られていて、

妊娠の噂が出ていたようですね。




お二人の出会いは、

2011年夏ごろ。


知人の紹介で知り合い、

2012年から交際されました。

2012年4月には、

熱愛がスクープされ、真剣交際していることを

認められていましたね。


2014年5月18日には、

結婚準備を進めていることが報道されていました。


結婚準備段階で、

お互いのタイミングが

合わず結婚というゴールまでは行っていませんでした。


しかし、妊娠の発覚により

いわゆるできちゃった結婚になってしまいましたね。

幸せな、家庭を築いていただきたいですね。





そんな幸せいっぱいなお二人ですが

過去にはこんな噂がありましたね。


向山さんは、過去に

恋愛バラエティ番組「あいのり」に

出演されていたそうでうね。

あいのりに出演されていた

こーすけと熱愛の噂がありましたね。



市原さんは、

幼馴染との11年間の交際、

2001年から2012年に

タレントの近野成美さんと

お付き合いされていたと噂がありました。




お互い熱愛の噂がありましたが、


妊娠発覚、結婚とおめでたいことなので

幸せになっていただきたいですね。





スポンサーリンク






タグ:向山志穂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。