SSブログ

暗殺教室 実写化 主演は山田涼介!! [エンタメ]


Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが

映画初主演されることが分かりました。




その映画は
「暗殺教室」の実写化。




「暗殺教室」は、松井優征さん作、

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気作品です。




コミックは、

2012年からの約2年間で

累計発行部数1000万部(10巻で)を誇っている作品です。





「暗殺教室」は、

進学校・椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組の生徒たちが、

3年E組の担任、タコ型超生物の殺せんせー

を暗殺するよう国から託される

という奇抜な設定から人気をよんでいるようですね。





今回、山田さんが演じられる主人公は、

潮田渚。




他のキャストの方は、


副担任としてE組に赴任する防衛省臨時特務部所属の

烏間惟臣役に椎名桔平さん。


だまし討ちが得意なE組の生徒

赤羽カルマ役に菅田将暉さん


生徒役の


茅野カエデ役に山本舞香さん


中村莉桜役に竹富聖花さん


神崎有希子役に優希美青さん


奥田愛美役に上原実矩さん


の出演が決まっているそうです。



映画の半分以上は

アクションシーンになるそうです。



山田さんは、金田一少年の事件簿

の金田一一役などドラマでは

実写化を経験されているので

どのように潮田渚を演じられるか楽しみですね。


公開は、2015年3月になるそうです。




クランクインは8月31日で、

アクションシーンが多いので怪我のないように

頑張っていただきたいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。