SSブログ

高梨臨 町田啓太が熱愛!? 自宅でデート!? [エンタメ]

高梨臨さん、町田啓太さんといえば

NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演されていましたね。


そのお二人が、自宅でデートしていたと

取り上げられました。



8月28日に『花子とアン』の打ち上げが

行われていたそうです。

打ち上げは、午前5時の3次会まであったそうですが、

その後、6人で4次会が行われていたそうです。



その6人の中に今回、報道された、

高梨臨さん、町田啓太さんがいたのです。




町田さんが一人で、自宅に帰り、

その数分後、町田さんの自宅に高梨さんが

入っていかれたということです。


自宅に入ってから、7時間が経った頃

町田さんは、美容室に行かれ、

その後、二人で落ち合い、

食事をされていた

ということでした。




ところで、このお二人は、

どんな方なのでしょうか?



高梨臨さんは、

2005年にスカウトされデビューされました。


TBS系の「ROOKIES」、テレビ朝日系の「侍戦隊シンケンジャー」

に出演されていました。




町田啓太さんは、

2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」

に合格し、芸能界入りされました。


2011年7月は、EXILEの弟分として人気のGENERATIONSの

候補メンバーに選ばれたこともありました。


日本テレビ系の『仮面ティーチャー』、

『戦力外捜査官』に出演されていたことが

あるそうですね。




『花子とアン』で英語が得意という

郁弥 役をされていた町田さん。



町田さんは、英語が苦手で、

高梨さんは、

日本とフランスの合作映画に出演した時の経験から

アドバイスをされていたようです。


このこともあって、

急接近されてそうですね。




朝ドラから、カップルが誕生すること

多いですよね。




人気が出てきたお二人なので

今後どうなっていくのでしょうか??

事務所の対応も気になるところですね。



本当にお付き合いされているのなら、

あたたかく見守りたいですね。


 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。