SSブログ

加藤清史郎の弟 憲史郎が2代目子供店長に!! [芸能]


トヨタのCMといえば

赤いジャケットを着た

こども店長というのがありましたよね。



今回、同じくトヨタのCMで

2代目こども店長が出演することが

分かりました。



今回、

こども店長の2代目として

加藤憲史郎くんが選ばれました。




実は、憲史郎くんは、

初代、こども店長の

加藤清史郎くんの弟だそうですね。


顔がソックリで、

見たら兄弟とすぐ分かって

しまいますね。




兄の清史郎くんは、2009年から

約1年間こども店長としてCMに出演していました。



弟の憲史郎くんは、どのくらいの間、

こども店長をされるのでしょうかね。



そんな清四郎くんも、

もう今年で中学生です。


成長は、早いものですね。






弟の憲史郎くんは、現在7歳です。


憲史郎くんは、

これまでにも

TBSドラマの『華和家の四姉妹』、

フジテレビドラマ『わが家の歴史』などに出演されたりと、

子役として活躍されています。


兄弟で共演したりもしているみたいですね。



今回のCMでも兄弟での

出演があるそうですよ。


出身は、神奈川県ですが、

兄弟そろって、

阪神タイガースのファンみたいですね。




憲史郎くんのこども店長としての

新CMは9月1日からオンエアされるそうなので

要チェックです。




清史郎くん、憲史郎くんの

これからの活躍、期待したいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。