SSブログ

古内東子 結婚から約2年の嬉しい出来事とは… [芸能]

9月13日、自身のブログで

シンガー・ソングライターの

古内東子さんが妊娠されたことを発表されました。



結婚は、2012年10月に

一般の男性の方とされています。


お相手の、年齢や職業など

詳しいことは発表されていないようですね。



結婚から約2年の嬉しい出来事と

なりましたね。



古内さんは、現在41歳。


高齢出産になりますね。


出産のリスクも高いでしょうし、

身体に気をつけて欲しいですね。




結婚と妊娠と嬉しい話題に触れましたが、

過去にはある人と熱愛報道がありました。




その人は、元サッカー日本代表の

城彰二さんです。


1988年、当時、古内さんは

大学2年生でした。



お二人は、結婚間近とも言われていたようですが

破局されてしまったそうです。


今は、結婚されて幸せな家庭を

気づかれているので良かったですね。



古内さんの曲は、

自分が経験した恋愛の歌を歌うので、

女性の支持が多い方です。



そんな恋愛をテーマとした曲のスタイルから、

「恋愛の神様、教祖」なんていわれるくらいの方です。



古内さんは、

「恋について歌えなくなったら歌手をやめる」と

まで言われているそうです。



これからの曲には、

旦那さん、お腹の中の赤ちゃんへの

愛にあふれた曲を作っていかれるのでしょうか??


無事出産できるように、無理しないで

頑張っていただきたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。