SSブログ

品川庄司が不仲なのは本当? [芸能]

今日やっていたテレビで、お笑いコンビ、品川庄司のふたりがゲストに出て、

解散危機があったことなどを話していたようです。



最近テレビを見ると、この品川庄司の2人がコンビで揃って出ていることは

ほとんど見かけず、ピンで出ていることが多いように思えます。



そのせいか、この品川庄司は不仲ではないかという噂がたくさんあるようです。



調べてみると、品川庄司の2人がよく喧嘩をしていたというのは事実のようです。

庄司さんなんて、品川さんによく殴られていたとのことです。



仲が悪かったというのも本当のようで、とあるインタビューでは

10年くらい仲が悪かったというのも品川さん本人が普通に言っていました。




コンビで活動しているのに、10年も仲が悪いとか、ある意味すごいですよね。

仕事で嫌でも顔を合わせないといけないのに。




でも、昔はよくテレビにも出ていて、売れっ子芸人だったようなので、

収入とかいろんなメリットを考えて解散はしなかったということなのでしょうか。




それでも仲が悪いのに一緒に仕事するなんていうのは嫌ですけどね。




テレビでの発言とか、キャラがそう思わせているのかもしれませんが、

品川さんって問題ありそうな人に思えますよね。



いろいろと調べてみるとスタッフに嫌われているとか、

干されているとか悪いうわさがたくさんあります。




庄司さんはどうにも天然らしいですし、

奥さんの藤本美貴さんと仲がよく、幸せそうなので、悪いイメージは

全然ないですけどね。




この品川庄司の例から考えてみると、

コンビで活動しているけれど実際は仲が悪いコンビっていう芸人は

結構いるのかもしれませんね。




品川庄司の2人は、それぞれピンでの仕事が増えていくのか、

または仲よさそうに2人そろってテレビに出るようになるのか、

今後どうなっていくのでしょうか。



スポンサーリンク






タグ:品川庄司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。