SSブログ

【悲】竹達彩奈さん、骨折する [エンタメ]

声優の竹達彩奈さんが足を骨折したことを自身のブログで報告されました。


どうやら、自分の部屋で足の指をぶつけてしまい、

病院に行ったところ骨折が判明したとのことです。




竹達彩奈さんは声優であり、歌手活動もされています。


同じく声優の悠木碧さんと『petit milady(プチミレディ)』

というユニットも組んでの活動もされています。


かわいらしいルックスでファンも多い、人気声優です。




竹達彩奈さんと言えば、人気アニメ『けいおん!』でブレイクしたという

印象が強いですね。



ですが、私はこのアニメを全く見たことがありません(笑)


よくコンビニとかでコラボ商品は見かけましたけどね。

確かローソンだったかな?



私は昔は深夜アニメとかもよく見ていたのですが、

忙しい時期があったこともあり、なかなか見なくなっていきました。



声優さんにもそこそこ詳しかったんですけどね…


最近の若い声優さんは名前を言われてもちょっと分からないことが多いです。


田村ゆかりさんだったり、堀江由衣さんとかだったらよく知ってますが(笑)



そんな最近の声優さんに疎い私でも知ってた竹達彩奈さんが骨折ということですが、

幸いにも骨が欠けた程度の骨折のようで、ひどい骨折ではないようなのでまだよかったですよね。


ですが痛いことには変わりないだろうし、早く治ってほしいと思います。

足の指なので、動くたびに痛いだろうし。


はやく治ることを祈りたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。