SSブログ

【祝!】堀江由衣さん、17歳の誕生日を迎えられる! [エンタメ]

本日9月20日は声優の堀江由衣さんの誕生日です。


何歳になられたかというと、もちろん17歳です。



正確には、『17歳と7670日(252カ月)』ですが(笑)

数えると本当の年齢が丸分かりですが、

そんな野暮なことはやめておきましょう(笑)



なぜそんなややこしいのかと思うかもしれませんが、

堀江由衣さんは『永遠の17歳』なので、このような表記なのです。




堀江由衣さんのことを知らない人のためにもご説明しますが、

堀江由衣さんは声優であり、歌手でもあります。

愛称は『ほっちゃん』です。



声優ファンなら知らない人はいないんじゃないかってくらい

有名だと思います。



最近よく『アイドル声優』という言葉をよく聞きますが、

そのアイドル声優の先駆けの一人だと思います。


私の中では、声優の田村ゆかりさんと堀江由衣さんの2人が

アイドル声優の先駆けではないかと思っています。



私はこの堀江由衣さんと田村ゆかりさんのファンで、

ずっと前から知っているのですが、

本当にかわいいですよね。



今日は堀江さんの誕生日なので堀江さんの話をしますが、

年々かわいさが増しているような気がします。



写真を見てこの人の実年齢を当てられる人なんて

ほとんどいないのでは?と思っています。



まぁ、『17歳』って答えるのが正解ですけどね(笑)




これからの声優や歌手としての活躍にも本当に期待しています。



堀江由衣さん、誕生日おめでとうございます!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。