SSブログ

宮河マヤ 元カレは誰??芸能人?? [芸能]

今日の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」

にも出演されていた宮河マヤさん。


ロンハーでは、よく見ますよね。


そんな宮河マヤさんは、

お父さんがオランダ人の、

お母さんが日本人のハーフのモデルさんです。


2歳までオランダで暮らしていたそうです。


9月23日放送の「今夜くらべてみました」

では彼氏のことや、元カレ、口説かれたことのある芸能人など

赤裸々に告白されていました。



宮河さんの、現在の彼氏は、

5歳年上のハーフで、照英さんに似ている

大学生の方だそうです。

ジムに週4回も一緒に行ってるそうです。



口説かれたことのある芸能人は、

安田大サーカスクロちゃん、団長、ムーディ勝山

でそうです。

芸人さんが多いですね。


そして元カレは、なんと超大物芸能人!!

名前は、公表されませんでしたが、

宮河さんの話した内容から

今田耕司さんではないかと言われています。


今田さんといえば、

ハーフ好きと言われているような方なので

宮河さん交際していたことがあっても

おかしくないですね。


こんなふうに、

恋愛のことまでぶっちゃけトークをする宮河さん。



ハーフタレントが多くなってきている芸能界では、

こういうキャラでやっていくしかないのでしょうかね。


まさにロンハー向きのハーフタレントって感じですよね。


これから、どんな暴露をしていくのでしょうか?

楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。