SSブログ

卓球 石川佳純選手に熱愛発覚!? [エンタメ]


2014 アジア大会 韓国仁川で

卓球女子団体が48年ぶりに

決勝進出することが決まりましたね。


試合を戦い抜き

決勝進出を決めたのは

石川佳純さんでした。



そんな石川選手に、

熱愛の噂があるそうなので

調べてみました。



そのお相手は、

同じ卓球選手として活躍されている

松平健太さんのようです。


卓球の実力は、もちろんですが

芸能事務所であるホリプロに所属されていて

顔もイケメンとして言われているような方です。



お二人は、

混合ダブルスを組むことが多く、

一緒に練習したりと

長い時間ツーショットでいることが

多いことから熱愛の噂が出たようですね。



そんな松平さんには、

テレビ東京の相内優香アナとの

お泊りデートをフライデー

されたことがありました。



相内さんは同僚のとの熱愛の噂があって

松平さんは、二股をかけられていたみたいですね。



石川さんと、松平さんのお付き合いの

真相は、分かりませんが

同じ卓球選手ということで、

相談し合えるような良い関係なのかもしれませんね?



お似合いなお二人なので

今後、熱愛報道があるかもと思ってしまいますね。





卓球女子団体の決勝戦は、

本日、9月30日に放送されます。


相手は、中国。


強い相手ですが、

48年ぶりに掴んだチャンス

頑張って欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。