SSブログ

HEROに出演、吉田羊さんって?? [芸能]

昨日から、HEROが始まりましたね。


13年ぶりの復活ということもあり、

以前の出演者とは違う方もでいますね。


吉田羊さんも今回のHEROから出演されていますね。


きれいと評判ですよね。




吉田羊さんっていったいどんな方なのでしょう?


ちょっと調べてみました。


吉田羊(よしだよう)さんは、現在39歳。

もっと若く見えますよね。


羊ということもあり、愛称は、ひつじだそうです。



吉田さんは、2011年の11月にブログで

友人の結婚式に出席したとき

「はっきりクックリ幸せを分けて頂きました。」

とコメントされていたそうです。


このことから、結婚はされていないようですね。



結婚されていないようですが、

過去に脚本家の三谷幸喜さんと噂があったみたいです。



三谷さんといえば、

女優の小林聡美さんと結婚されていましたよね。


三谷さんが小林さんと離婚されるとき、

ある女優さんにぞっこんだったことが離婚された

理由だと言われていました。


ある女優さんはYさんといわれる方だそうです。


そのある女優さんというのが、Yさん=吉田羊さん

だと噂されていたそうです。


スクープもなかったので真相はわかりませんが・・・




吉田さんは、過去にも半沢直樹、GTOと有名な

作品に出演されています。



今回のHEROも13年ぶりの復活ということもあり、

大注目の作品となること間違いなしでしょう。



吉田羊さんの演技にも要注目ですね。


スポンサーリンク






タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。