SSブログ

高岡奏輔さんの現在は?? [エンタメ]

俳優の高岡奏輔さんが10月下旬に開幕される

舞台「K.テンペスト」に出演され、

1年ぶりに俳優活動を再開されるそうです。


そして、11月20日からの舞台「僕らの深夜高速」

にも出演されるみたいですね。




現在の高岡奏輔さんは、

いったいどんな感じなのでしょう?



高岡奏輔さんは、以前

高岡蒼佑、

高岡蒼甫という名前で活動されていました。


高岡奏輔に改名するというのは、

2013年12月11日にTwitter上で発表されたそうです。


高岡さんは改名の理由については、

「常に進化させてもらえるよう。

名前を、高岡奏輔にした。意味もある。

なんか、31歳の自分には、しっくりきてる」

と説明されています。





高岡さんは、女優の宮崎あおいさんと

結婚されていましたよね。


宮崎さんと、離婚されてからは、

2012年6月1日に、

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛が報じられましたね。



現在もお付き合いされているのでようか?



高岡さんといえば、

トラブルメーカーなんて言われているような人ですね。



有名なのは2011年7月の“嫌韓発言”です。


当時、韓国ドラマを次々と放送していたフジテレビに対し、

ツイッター上で高岡さんは、

「正直、お世話になったことも多々あるけど

8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」

などとフジテレビを批判する発言をされましたね。



この大騒動に、高岡さんは所属していた

「スターダストプロモーション」を発言から

わずか5日後でクビになりましたね。



この発言で、業界では高岡さんは

『フジを終わらせた男』と呼ばれているらしいです。



事務所も5月1日で

俳優の谷原章介さんや、女優の篠原涼子さんらが所属する

「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」という

芸能事務所に移籍されたようですね。



10月下旬に開幕される舞台は、移籍後初の俳優活動。



俳優としての、演技力は素晴らしいので、

今後の活躍に期待したいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。