SSブログ

大塚千弘と清水良太郎が熱愛!? [芸能]

9月15日、

女優の大塚千弘さんと

V6の坂本昌行(43)が破局していたことが

分かり話題になっています。


今年の夏には、別れていたそうです。


お二人は、2011年の

「ゾロ ザ ミュージカル」での共演

で交際をスタートさせ、

約3年間の交際での破局となりました。



そんな、破局報道中の大塚さんには

すでに別のお相手の方がいるとの

噂があるようです。



そのお相手は、

清水アキラの息子さんで

2世ものまねタレントの清水良太郎さんです。



大塚さんは現在28歳。

坂本さんは、15歳年上。

清水さんは、2歳年下。

年が、近いほうがよかったのかもしれないですね。



大塚さんと清水さんの交際について

詳しい報道は出ていないようですが、

Twitter上では噂になっているようです。





大塚さんと清水さんは、

2014年6月の

ミュージカル 「カルメン」で

共演されていました。



カルメンでは、濃厚なキスシーンが

あるようで、これがきっかけで

交際に発展したようですね。



坂本さんと共演された舞台でも、

濃厚なキスシーンがあったそうです。



坂本さんと、清水さんどちらも

舞台きっかけでの交際ですね。



舞台での盛り上がりのまま、

お付き合いされているのでは

と思ってしまいますね。



大塚さんと清水さんの

デートはよく目撃されていて

デート中のキスもよく見られているそうです。



お二人は、同棲されているそうです。



同棲中の家は、都内の一戸建てで

されているそうです。

一戸建ての家での同棲ということは、

このまま結婚ということもあるかもしれませんね。




恋愛も大切ですが、

お仕事も頑張っていただきたいですね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。