SSブログ

たかはし智秋、グラビア声優という肩書でテレビに登場wwww [芸能]

声優のたかはし智秋さんがテレ東の『THEカラオケ★バトル』という

テレビに出演されました。


その際に『グラビア声優』という肩書で紹介されていたことが話題になっているようです。



たかはし智秋さんは声優ですが、整った顔立ちやモデルのような

ナイスバディ(死語かな?笑)を活かして、

グラビア写真集を出されています。



そのようなことから、『グラビア声優』という紹介でテレビ出演されたのだと思いますが、

たかはし智秋さん以外に『グラビア声優』という肩書が似合う人は他にいないと思います(笑)




昨今の声優ブームにより、アイドルのように扱われ、雑誌の表紙になったり、

写真集を出している声優さんは少なくはないです。



しかし、たかはし智秋さんのように超セクシーな水着や衣装で

雑誌に出たり、写真集を出したりしている声優さんは見たことがないです。



そういう意味でも、『グラビア声優』という肩書は

たかはし智秋さんにしかつけれないし、

似合わないかもしれませんね。


まさに新しいジャンルを作りだしたパイオニアではないでしょうか(笑)



それに、今回テレビ出演した『THEカラオケ★バトル』

で歌を披露していますし、しかもめちゃくちゃ上手いという。



本当にマルチな才能を持った方ですよね。

私は好きです(笑)



声優さんがテレビに出たりするとよくツイッターなどで話題になりますが、


それだけ注目されているということかもしれないですね。



今後もたかはし智秋さんには注目が集まりそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。