SSブログ

ST 田中哲司が降板したのはなぜ?真相は? [芸能]


9月18日

女優の仲間由紀恵さんと

結婚された俳優の田中哲司さん。


田中さんといえば、

ST赤と白の捜査ファイルで

菊川刑事という役を演じられていた

俳優さんですよね。



しかし、ドラマでは

「警務部人事課に異動」ということで

最終回への出演はありませんでした。



菊川刑事の登場がなかったことで

田中さんのSTを降板という話題が

あがっているようですね。



ST降板の理由として、

主役よりも目立っている

仲間由紀恵さんの事務所の圧力

藤原竜也さんとの不仲説

などがあるようですが、

真相はいったいどうなのでしょうか?



真相について調べてみました。




田中さんST降板の理由の真相は・・・


舞台のためでした。




田中さんは9月から

「背信」と長塚圭史さん演出の

舞台に出演されていました。



ドラマの撮影と舞台を同じ時期にされていたので

スケジュールがうまくいかなかったことが

降板理由の真相のようです。



ドラマと舞台を一緒にできるなんて

お仕事も順調のようですね。



今まで、仲間さんとのことは

話されていなかったので

結婚という報告ができて幸せでしょうね。


幸せいっぱいでますます

仕事にも力が入るんではないでしょうか?


田中さん、仲間さんおめでとうございます。

お幸せにヽ(*´∀`)ノ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。