SSブログ

金子賢の筋肉がすごい!!どうなってるの?? [芸能]


アウトデラックスに出演されていた

元総合格闘家で俳優の金子賢さん。



金子さんの筋肉が相当すごいことになっていました。


なんと、そのすばらしい筋肉質の体は、

8月に行われた

「ベストボディ・ジャパン2014東京大会」

で優勝されるほどの姿なのです。


いわゆる細マッチョの体型ですね。



「ベストボディ・ジャパン」というのは

どういうものなのでしょうか?



健康的で、美しく、かっこよさを追求する

男女の年齢別ミスター&ミス・コンテストらしいです。


審査の内容は、

外見とともに内面も重視されるそうで、

筋肉、スタイル、ウォーキングやポージング、

知性、品格の項目があるそうです。


このたくさんの審査項目で、

コンテストで優勝されるなんてすごいですね。


それだけ、すごい筋肉の

体つきなのでしょうね。



国内6地区と関東、関西オープン大会の上位入賞者で、

12月13日に日本大会が行われるそうです。


この大会にむけて

ますます体を鍛えているでしょうね。




ちなみに、

2014年5月22日の自身のブログで

本名を公開されていました。


本名が、「キム・ヒョン(KIM HYEON)」

という名前らしいです。


どうやら韓国の方みたいですね。


東京生まれで、日本で育ったそうなので

韓国人といわれても分かりませんね。



俳優としての演技はよかったので

体を鍛えるのもいいですが、

そっちのほうでも頑張っていただきたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。