SSブログ

flip-flapって ハーフなの? 真相は・・・。 [エンタメ]



双子姉妹デュオとして活躍されている

FLIP-FLAPのゆうこさんが妊娠されている

ことを発表されましたね。



ゆうこさんは、

2008年に一般の男性と結婚され、

2011年に第1子を、

2013年7月には第2子を出産され

今回の妊娠発表は第3子のようです。


出産予定は、来年の2月20日だそうです。



ところで

FLIP-FLAP とはどんなユニットなのでしょうか?



FLIP-FLAP(フリップフラップ)は

姉、YUKO(ゆうこ)さんと

妹 AIKO(あいこ)さんからなる

双子姉妹のユニットです。



姉のYUKOさんは、2008年に一般男性と

妹のAIKOさんは、2009年に

俳優でウルトラマンガイアをされていた

吉岡毅志さんと結婚されています。


そんなFLIP-FLAPのお二人が

ハーフという話題が出ているようです。


しかし、調べてみると

お二人は、ハーフではないそうです。


どうやら、

顔立ちがハーフに見えることからのようです。



双子ということもあり顔が似ているお二人。

ちなみにですが、

見分けるポイントは、

姉のYUKOさんは、タレ気味の目

妹のAIKOさんは、ツリ気味の目

だそうですよ。


立ち位置は、画面向かって

姉のYUKOさんは、左

妹のAIKOさんは、右

というのがほぼ決まっているそうですよ。




FLIP-FLAPのお二人は、

千葉県船橋市の出身ということで、

今回の、ゆうこさんの妊娠を

ふなっしーも喜んでくれているといいですね。



寒くなってくるので

身体を大事に

無事に出産していただきたいですね。

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。